[導入サポート][個別相談会]お申込フォーム

お申し込みの内容を確認後、個別相談内容と日時の調整のために、弊社からご連絡させていただきます。

 

必須ご希望のミーティングをご選択ください

必須ご希望の製品、相談したい製品

必須ご利用状況をご選択ください

必須出店中/出店検討中のモール・カート

任意その他をご選択の場合はモール・カート名をご記入ください

必須会社名または店舗名

任意代表店舗URL

必須ご担当者名

必須メールアドレス

必須電話番号

必須参加人数

必須ご希望日、ご希望時間帯
※平日13時~17時でご希望日(日時指定、曜日、時間帯など)をご記入ください。

必須ご希望のミーティングツール

※「どれでもよい」を選択された場合は、MicrosoftTeamsでの開催とさせて頂きます。
任意ご相談内容(★個別相談会ご希望の場合はできるだけご記入をお願いします)

 

プライバシーポリシー
に同意の上、送信ください。