楽天もヤフーもAmazonも!ネットショップを一元管理

速販UXが目指すところ

受注を最小の人員で

ミスなく処理

売り越し、販売機会損失を
防いで適正在庫

多くのサイトへの出品作業を

最小限の労力で

ネットショップ一元管理ソフト「速販UX」の機能・特徴

受注業務の自動化

■24時間、注文情報を取得
■自動的に注文情報をチェックし、
 ・指定したマークを付与
 ・メールを送信
 ・ステータスを移動

複数店舗の在庫数表示を自動調整

■在庫数を連動させ、売り越しや販売機会損失を防止
 ・セット商品もOK
 ・商品番号、商品コードの統一必要なし
■在庫数警告メール

商品の情報もまとめて管理

■モール・カート間の商品データ変換
■商品データのエラーチェック
■作成した商品データをプレビュー画面で確認

カスタマイズにも柔軟に対応

様々なご要望にカスタマイズでお応えします。

■基幹システムとの連係
■店舗独自の機能追加
■例えば、
 ・金額変更時の自動修正、再オーソリ
 ・自動で督促メールを送信
 ・プレゼント商品の追加

「速販UX」の評判

■サポート
電話は繋がりやすく、メールにも迅速に対応

■各所で紹介されています!

他にも MakeShop や futureshop など

料金プラン

全プラン共通
ECサイト(モール・カート)連携 店舗数に関係なく 無料
送り状ソフト、決済システム、倉庫システム連携 無料
電話もメールもサポート 無料

定額ライト
月額
8,000
1ユーザーの金額

1ユーザーのみのご利用(インストールした1台でのみ利用可)

おすすめ
定額スタンダード
月額
15,000
1ユーザーの金額

2ユーザー以降★2,000引
13,000円(月額)

定額こみこみ
月額
42,000
1ユーザーの金額

2ユーザー以降★半額
21,000円(月額)

おすすめ
従量スタンダード
月額
10,000
5ユーザーの金額

受注 10円/1件
(300件までは無料)

「速販UX」画面イメージ

メールソフトのような画面構成

ステータス、受注データ一覧、受注内容を表示
1つの画面で受注情報を把握できます

ステータスを自由に作成

購入者からの確認待ちや納期指定の注文など
細分化して管理できます

マークは100種類以上

リピーターや離島お届けなど自動的に付くマーク、
また独自に付けられるマークもあります

対応モールなど連係サービス

まずはお試しください!

30日無料体験お申込み