2020年9月8日、株式会社サイオ(本社:東京都港区、代表取締役社長:安田 知弘、以下 サイオ)が提供するネットショップ向け一元管理ソフト「速販C2」は、株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也、以下 インゲージ)が提供する、お問い合わせ一元管理対応システム「Re:lation(リレーション)」との連携を開始いたしました。

■連携の概要

「速販C2」の受注情報にある”購入者”のお問い合わせ履歴を、「Re:lation」で一覧表示します。

クリックのみで「Re:lation」のお問い合わせ履歴を参照でき、素早く、きめ細かいユーザー対応が可能になります。また、お問い合わせ履歴には、「速販C2」から送信したメールを含む購入前後のメール、電話、SNSなど、様々な手段での購入者とのやり取りが含まれ、購入前後の消費行動がわかり、店舗や商品、問い合わせ対応の改善点を見出すことができます。

■速販C2とは

「速販C2」は複数のネットショップの受注・商品を一元管理、在庫連動をするソフトです。各種EC周辺サービスとも連携し、受注業務の自動化、いたずら注文やブラック注文者の検出、売り越し・売り逃し・かご落ち防止など、ネットショップを「強くする」数々のソリューションを提供します。
https://sokuhan.jp/sokuhan/

■Re:lation(リレーション)とは

Re:lationは、メールやTwitter、LINE、電話などの複数のお問い合わせを、同じ部署・同じ会社のチーム内で共有・管理できるクラウドサービスです。複数人で問い合わせ対応が同時並行にできるので対応スピードがアップし、問い合わせ業務におけるお客様の満足度を高めることができます。https://ingage.jp/relation/

■「速販C2」ご利用料金

定額プランと従量プランがあり、状況に合わせて選択できます。(以下税抜)
初期費用 30,000円
月額利用料
・定額プラン 12,000円/1アカウント(アカウント数=同時起動台数)
・従量プラン 基本料金8,000円+10円/1受注(受注件数201件目から)
その他料金 ・アカウント追加/変更手数料2,000円(/回)
・プラン変更手数料10,000円(/回)
・データ保存容量5Gを超える場合別途お見積り

■キャンペーン

試用期間(1か月)の後、初めて「速販C2」をご契約される方限定で、
初期費用(30,000円→0円)+1アカウント3か月(36,000円→29,800円)
※4か月目以降は通常の料金で継続可能です。