[Frequently Asked Questions]

よくある質問[ご利用前]

無料体験について

 お試し利用をしたいのですが、機能制限はありますか?
 無料体験で作成したデータは契約後も利用できますか?
 無料体験が終わったらどうなりますか?
 以前に無料体験を使ったことがあるのですが、もう一度利用できますか?

ご利用環境について

 Macは使えますか?
 利用に必要な環境は?
 無線LANの環境でもデータ共有できますか?

データについて

 データはどこに保存されますか?セキュリティは大丈夫ですか?
 データはバックアップされますか?
 受注データは何件くらい管理できますか?

機能について

 在庫管理はできますか?
 モール・カートの仕様変更があっても大丈夫ですか?
 「速販UX」は、どのモール・カートに対応していますか?
 受注情報はどのように取り込みますか?

在庫数連動について

 在庫数連動に対応しているモールを教えて下さい
 SKUってなんですか?
 同じ商品ですが店舗毎に商品番号を変えているのですが、大丈夫ですか?
 セット商品は対応していますか?

ご契約について

 「速販ID」って何ですか?
 定額プランと従量プランとどちらが良いですか?
 サポート料金はかかりますか?

その他

 他社の一元管理ソフトを利用しているんですが、今までの受注データを使えますか?
 カスタマイズはできますか?