[Frequently Asked Questions]
よくある質問[ご利用前]
無料体験について
お試し利用をしたいのですが、機能制限はありますか?
無料体験で作成したデータは契約後も利用できますか?
無料体験が終わったらどうなりますか?
以前に無料体験を使ったことがあるのですが、もう一度利用できますか?
ご利用環境について
Macは使えますか?
利用に必要な環境は?
無線LANの環境でもデータ共有できますか?
データについて
データはどこに保存されますか?セキュリティは大丈夫ですか?
データはバックアップされますか?
受注データは何件くらい管理できますか?
機能について
在庫管理はできますか?
モール・カートの仕様変更があっても大丈夫ですか?
「速販UX」は、どのモール・カートに対応していますか?
受注情報はどのように取り込みますか?
在庫数連動について
在庫数連動に対応しているモールを教えて下さい
SKUってなんですか?
同じ商品ですが店舗毎に商品番号を変えているのですが、大丈夫ですか?
セット商品は対応していますか?
ご契約について
「速販ID」って何ですか?
定額プランと従量プランとどちらが良いですか?
サポート料金はかかりますか?
その他
他社の一元管理ソフトを利用しているんですが、今までの受注データを使えますか?
カスタマイズはできますか?