[Frequently Asked Questions]
よくある質問[ご利用前]
無料体験について
- お試し利用をしたいのですが、機能制限はありますか?
- 無料体験で作成したデータは契約後も利用できますか?
- 無料体験が終わったらどうなりますか?
- 以前に無料体験を使ったことがあるのですが、もう一度利用できますか?
ご利用環境について
- Macは使えますか?
- 利用に必要な環境は?
- 無線LANの環境でもデータ共有できますか?
データについて
- データはどこに保存されますか?セキュリティは大丈夫ですか?
- データはバックアップされますか?
- 受注データは何件くらい管理できますか?
機能について
- 在庫管理はできますか?
- モール・カートの仕様変更があっても大丈夫ですか?
- 「速販UX」は、どのモール・カートに対応していますか?
- 受注情報はどのように取り込みますか?
在庫数連動について
- 在庫数連動に対応しているモールを教えて下さい
- SKUってなんですか?
- 同じ商品ですが店舗毎に商品番号を変えているのですが、大丈夫ですか?
- セット商品は対応していますか?
ご契約について
- 「速販ID」って何ですか?
- 定額プランと従量プランとどちらが良いですか?
- サポート料金はかかりますか?
その他
- 他社の一元管理ソフトを利用しているんですが、今までの受注データを使えますか?
- カスタマイズはできますか?