「速販C2」はネットショップの一元管理ソフトです。
ネットショップ受注処理の分業化、効率化および事故の防止、いたずら注文やブラック注文者の検出、売り越し・売り逃し・かご落ち防止、顧客満足度の向上など、ネットショップを「強くする」数々のソリューションを提供します。
インストールとクラウドのハイブリッドタイプ。お手元の処理は早く、複数のスタッフでどこからでも作業できます。

受注管理

出店している店舗の注文に対して、メール送信や、お買い上げ明細書などの帳票作成、送り状作成などを行う作業のことです。
「速販C2」を利用すると、複数の店舗の受注データをまとめ、複数のスタッフで受注処理ができるので、素早く正確な処理が可能となり、顧客満足度の向上に寄与します。

管理画面は、メールソフトのような構成。
ショップの運用に合わせて、在庫切れ、入荷待ち、指定日配達など、ステータスを自由に作成することで、ネットショップ運営の根幹を支えます。
オリジナルの請求書、お買い上げ明細書などを作成できるので、一歩進んだお店づくりもお手伝い。
自動受注取込を利用すれば、さらに時間短縮が可能です。

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さらに、EC周辺サービスとの連係を利用すれば、省力化だけでなく、ミスの防止やかご落ちの防止などの効果が期待できます。
CSV連係の他、より使い勝手の良いAPIでの連係も進めています。

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在庫数連動

「速販在庫」を追加していただくと、在庫数連動が可能になります。
商品が購入されると、変更後の在庫数が各店舗に自動的に反映されるので、売り越し・売り逃しのリスクを軽減します。
セット商品の在庫数連動も可能ですので、様々な売り方に対応できます。

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商品管理

※商品管理は、「速販コネクト」「速販」のみの機能です。「速販C2」と併せてご利用頂くことが可能です。
商品データを新規に作成、他のサイト向けに変換、説明文や金額を変更などを行い、ショップに登録します。
画像登録や速販内で画面プレビューもでき、実際に公開された商品ページをイメージして作成できます。

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