速販とは
速販は2005年からの安心の販売実績
「速販」は、まだネットショップが現在のように幅広く利用されるようになる前の
2005年から長きにわたって成長してきた老舗の一元管理システムです。
当初からずっとご利用いただいているショップ様も多く、使いだしたらやめられない、
「速販」独自の利便性と比較的低額な料金が愛され続ける理由です。
長い間、ネットショップの店舗様と共に成長してきたシステムだからこそ、これからも安心してご利用いただけます。
見やすい画面
左にステータス、右にステータスに登録されている受注データが一覧で表示され、受注データを選択すると、一覧下に詳細データが表示されます。画面のつくりは、普段多くの人が利用する、メールソフトとよく似たつくりになっています。
パソコン初心者の方でも、比較的なじみよりご利用いただくことができます。
直観的に操作できるので、操作方法を勉強する必要はありません。
システムはいつも最新版
「速販UX」は、システム起動時に常に自動で最新バージョンが更新されるため、システムの更新作業は必要ありません。
起動すれば、いつも最新版をご利用いただけます。
クラウドは、大きなデータを扱えてデータ共有には最適ですが、どうしても処理スピードがネックになります。ハイブリッド型なら、クラウドでやるべき処理はクラウドで、ローカルでもできる処理はすべてローカルで行うことができるため、速いデータ表示を実現しております。
また、万が一、連携先システムの不具合や仕様変更によるシステム障害が発生した場合も、サーバーに影響を与えることなく更新作業が可能なため、障害対応も迅速に行えます。
必要な機能を選んで使える
速販は、「速販UX」「速販在庫」「速販商品」の3つの機能から構成されています。
3つの機能が役割を分担して行っているため、必要な機能のみを取り入れてご利用いただくことができます。もちろん、ご契約途中で新しい機能を追加することも可能。お店の運用に合わせて自由に利用方法を選べます。
受 注
ECサイトから受注データを一括で取得して、メール送信、帳票作成、送り状印刷から、ECサイトの受注データ更新まで一連の流れを「速販」から行うことができます。決済や配送などの外部サービスとの連携も豊富に準備しています。
在 庫
商品が購入されると、「速販」の商品在庫を更新、各ECサイトに新しい在庫数を反映することにより、在庫数の自動連動を実現しています。
キャンセル注文も、「速販」から処理することにより在庫の引き戻しが可能です。
商 品
各ECサイトに出品している商品をまとめて管理、出品、更新が可能です。各ECサイトに異なる商品番号で出品している場合も管理可能。「速販商品」は商品マスターを持たないため、インストールしてすぐに使えるところも魅力です。
導入の流れ
無料お試し申込
無料お試しお申込みフォームより、必要事項をご記入の上、送信ください。試用環境の用意ができたら担当よりメールにてご案内いたします。
お試し開始!
速販UXの使い心地をしっかりご確認ください。機能無制限で30日間無料でご利用頂けます。電話サポートも無料。比較的繋がりやすいので是非ご利用ください。
ご契約
お見積りをさせて頂き、ご納得の上でご契約となります。強引な営業は致しません。お客様に喜んでご利用頂くために、ご不明な点はお気軽にご相談ください。
推奨環境
OS | Windows11(64bit) /Windows10(64bit) |
CPU | 2GHz以上(Intel社製推奨) |
メモリ | 4GB以上 |
HDD | 10GB以上の空き容量(データ量による) |
画面解像度 | 1366×768ピクセル以上 |
通信環境 | ブロードバンド環境(1Mbps以上推奨) |
推奨環境以外でご利用の場合は、サポート対象外とさせて頂きます。ご了承ください。