速販が提供するサービス
受注管理
[速販UX]
速販UX(ソクハンユーエックス)は、ECショップ出店者様向けの受注管理システムです。
異なるECサイトの管理システムから受注データを一括で取得し、メール送信、帳票作成、出荷処理などの一連の業務をまとめて行います。インストール型システムですが、取得した受注データはクラウドサーバーで管理されるため、どこにいてもパソコンがあればログイン可能です。
また、リピーター、離島、即日配送からブラックリストまで、店舗様の指定した条件でさまざまなマーク(目印)を付与することができるため、ECサイトの管理画面で処理するよりも格段に低コストで作業を進めることができます。
在庫管理
[速販在庫]
速販在庫は、速販UXと接続することでECサイト間の在庫数を自動で連動することができる在庫管理システムです。
注文発生時の各ECサイト間の在庫数の連動、キャンセル注文発生時の在庫数の調整を行います。
セット商品、店舗ごとに商品番号が異なる場合でも対応可能です。
主な機能
商品管理
[速販商品]
各サイトに共通の商品を出品し、まとめて管理することができる商品管理システムです。
新規商品登録、すでに出品されている商品に対しても変更を加えることができます。マスター不要のため、インストールして簡単な設定をするだけで、すぐにご利用できます。商品番号が異なる商品も簡単に管理することが可能です。